予約開始!ps4 【コール・オブ・クトゥルフ】最新情報をチェック!

話題の新作ps4 【コール・オブ・クトゥルフ】日本版の発売が決定!発売日や予約価格といった最新情報をご紹介します。

ps4【コール・オブ・クトゥルフ 】 評価が気になるところ。海外ユーザーの反応はいかに??

f:id:jozebeer:20190228083020j:plain

話題の新作【コール・オブ・クトゥルフ 】 が3月28日発売決定しました。

待望の日本上陸ということで、今から期待の声が多く上がっています。

ただ気になるのはやっぱり購入者の評価ですよね。

もちろん、発売前なので評価もくそもないんですが^^;

そこで、こちら一足先にプレイしている海外のプレイヤーの声を拾ってきたので、

ぜひ参考にしてください!

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■「素晴らしい雰囲気です。あなたがラヴクラフト愛する人なら、おそらくこのゲームを気に入るはずです。」

■「歩行シュミレータがよくない。世界観が良いだけに、もったいなく安く感じてしまった。」

■「とても雰囲気のあるゲームです。創造性の愛好家のためのラブクラフト最もそれです。グラフィックは理想的なレベルではありませんが、私にとってこれは一番大切なことではありません。」

■「あなたはそれを何度も何度も再生するのを止めることはできません。あなたはこの世界を楽しむことができ、そしてこの世界に対するいくつかの特別な見解を見つけることができます。気を失って真実を見つけないでください。」

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ああ、頑張って英語を訳したので、

変な日本語があっても気にしないでください(笑)

こうやってみると、海外でも結構評価高いですね

 

まだ発売前なので、こういった意見も参考にしてもらって、

あなたの助けになれればと思います!

⇩日本語版トレーラーです。

 

 

⇩海外版のトレーラーも載せておきますね^^

 

現在すでに予約販売が始まっているので、

気になった方はぜひチェックしてください!

 

>>>ps4【コール・オブ・クトゥルフ 】予約の詳細はこちら!